さくさくしていて忙しい

前回、イジメられたような経験の話をつらつらと書き、

もやもやを吐き出してややスッキリしたついでに

ブログの存在まで忘却の彼方へと追いやってしまっていた。

 

もう3月だ。

 

この3ヶ月間で何があったかというといろいろあった。

恋人とわかれたカエが、ものすごくイケメンに恋をしたかとおもえば

そのイケメンではない相手と交際開始したり、

リサが同棲中の彼氏と破局の危機を迎えたり(結局迎えなかった)

そして私はというと、指輪を頂き婚約をしたりしていた。

 

これがアラサー…(27歳)!!!

 

とおもっていたのだが、私の婚約相手(30歳)の彼が招待された結婚式の様子が

かなり穏やかではなかったので、サー(30歳本番)は覚悟して踏み込んで行かなくてはいけないものだと心のふんどしを締め直した。

わたしは所謂こじらせ系であるが、私の周りもまたこじらせ系の集まりなので油断ができない。

 

結婚式については、色々ありぼかすのが面倒なので

許可が取れ次第いつか掲載したいとおもう。